イラスト

最新年 / 2016 / 2015年 / 2014年

 TOPへ戻る

 ■ 版権(SHOWBYROCK!!) レトリーちゃん


ぐでたまに勝てない人。私も可能な限りお部屋にヒキコモリたい…
▲ページトップへ

 ■ オリジナル ウソご当地娘「富津美咲ちゃん」


「ご当地キャラを創作してみよう」というお題を渡されたので、千葉県の富津岬をイメージして描いてみました。名前がそのまんまですね。
富津岬から見られる海の景色は結構キレイだと思います。静かでいいところです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(アトリエシリーズ) 黄昏主人公ズ


クリックで大きい画像が見られます。
SD化して黄昏主人公揃い踏み!ゲームの方でも今度は全員揃うらしいのでとても楽しみです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ガールズ&パンツァー) アンツィオ高校3人組


クリックでちょっとだけ大きい画像が見られます。
映画でも大活躍のアンツィオ高校3人組です。ノリと勢いとパスタの国だ!
▲ページトップへ

 ■ 版権(東方) 比那名居天子


やたらと身体が頑丈なかまってちゃん。帽子に桃乗っけてるってよくよく考えたらシュールですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(モバマス) ちゃんみお


デレステで動くようになってかなり魅力が増したと思うアイドルです。動いてこそ輝く子ですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(モバマス) 都ちゃん


SR「ミステリーチアー」仕様。かなり好みのカードイラストだったのでイベント開催中は柄にもなくがんばりました。
▲ページトップへ

 ■ 版権(世界樹の迷宮) 金姫さま


初登場から数年経った今でもお気に入りのお姫さま。姫さまの明るい感じがとても好きです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ポケットモンスター) エリトレちゃんとメガアブソル


XYの女の子トレーナーは可愛さ抜群な気がするのです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOWBYROCK!!) コリエンテちゃん


雫シークレットマインドというバンドに所属するギタリスト!。
バンド内では一番目立っているので最初は彼女がボーカルだと思ってました。
▲ページトップへ

 ■ 版権(遊戯王5D's) 不動遊星


だが俺はレアだぜ。クラッシュタウン編は何度見ても笑いが止まりません。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー) ぽぷりちゃん


結構昔のアニメですが今見ても存分に楽しめるアニメだと思います。ぽぷりちゃんも可愛いし!
▲ページトップへ

 ■ 版権(遊戯王ARC-V) 無言の食パン


オッPさんがストラク封入でうれしいな。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル いばら姫


グリム童話のいばら姫。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOWBYROCK!!) プラズマジカ


サンリオ発(!)のイケメン&美少女よりどりみどりの音ゲーでアニメ。
▲ページトップへ

 ■ 版権(モバマス) 森久保乃々ちゃん


プロデューサーのデジカメの魔の手から逃げるの図。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 大剣サーフィンメカ少女


そしてぼくは専らネットサーフィン。
▲ページトップへ

 ■ 版権(アーシャのアトリエ) アーシャとウィルベルとリンカ


結構長い間この組み合わせのPTで旅をしてた気がします。
▲ページトップへ

 ■ 版権(世界樹の迷宮) プリンセス


世界樹の迷宮シリーズより、プリンセス。固い人。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル チョコレート剣士


バレンタインデーに現れて全国の夢見る男子の望みを断ち切る誇り高き剣士。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 空飛ぶメカ少女


ぶら下がり健康機系メカ少女。
▲ページトップへ

 ■ 版権(モバマス) 高森藍子ちゃん


お花が似合う癒し系アイドルちゃん。
▲ページトップへ

 ■ 版権(モバマス) 安斎都ちゃん


パッション寄りなキュートっ娘!多分探偵に向いてない。
▲ページトップへ

 ■ 版権(シャリーのアトリエ) ロッテちゃん


アトリエフェスさんのNFCカードというもの用に寄稿したものです。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 謹賀新年


2015年最初のイラストです。2015年もよろしくお願いします。
▲ページトップへ

 TOPへ戻る