イラスト

最新年 / 2016年 / 2015年 / 2014年

 TOPへ戻る

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) クリクリスマス


クリティクリスタ、クリスマス仕様!ロージアちゃんはくじ引きの犠牲になったのだ。
▲ページトップへ

 ■ 版権(艦これ) 那珂ちゃん


那珂ちゃんかわいい!那珂ちゃんのファンやめて那珂ちゃんのファンになります!
▲ページトップへ

 ■ 版権(ポケモン) エリートトレーナーちゃん


エリトレちゃんサンムーンバージョン!タダでプテラをくれるいい人です。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 撃って脅せるアイドルメカ子


歌って踊れる、ならぬ。音をぶつけて攻撃します。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) コリエンテちゃん


11月27日はコリエンテちゃんの誕生日!
▲ページトップへ

 ■ 版権(艦これ) 夜戦大好き川内ちゃん


艤装を大きくすればするほどかっこよくなるに違いない!と思って大きくしたらむしろすごく邪魔な感じに。
川内ちゃんは明るく元気で良い子ですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) MIDIシティでは今袴がアツイ


公式で袴を着たプラズマジカが出てて可愛かったのでアイレーンちゃん様にも着せてみました。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) 騎馬一族!


アニメ2期4話で特に目立っていた3人。ピグマカロンが非常に強かったです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) あざと学主席・ロージアCHAN!


画像をクリックでおまけのような何か。
ロージアちゃんはいつもあのダルマの人に苦しめられてますね。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル オールレンジだ!メカ少女


オリジナルメカ少女本に収録したイラストのうちの1枚です。
武器は腰に背負ってる棒と連結させることでホウキの形になります。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 銃で狙撃!メカ少女


ヘイヘーイ。
こちらもオリジナルメカ少女本に収録したイラストのうちの1枚。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) イケメンハンターピグマカ先輩


「1枚だけ!1枚だけでいいから写真撮らせてイケメンさん!」
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) 童貞を殺すチュチュさん


普段肌の露出が多いチュチュさんだけど、童貞を殺す服を着せたら似合うんじゃないかなと思って描きました。
どんなもんでしょうか。
▲ページトップへ

 ■ 版権(艦これ) 不知火さん


ゲーセンで艦これデビュー、そしてゲーセンで一番最初に手に入れた艦娘(初期艦除く)です。
クールで実直そうな彼女のかっこかわいさに惚れて艦これアーケードを続けていこうと思ったので、思い入れがあります。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 槍で突貫!メカ少女


久々にメカ少女を描いてみました。ブースターを吹かして相手に突っ込みます。
突っ込まれたら痛いですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) オフの日のクリクリ


JCアイドルバンド「クリティクリスタ」のオフの日を想像して描いてみました。
私服も想像で描きました。本当の彼女たちはプライベートではどんな服を着ているんでしょうね?
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) お菓子の上のピグマカ先輩


乙女チックな楽曲を提供するバンド「ドーリィドルチ」のドラム担当ピグマカロン先輩です。
イケメンとのラブロマンスを夢見る、いわゆる残念美人。それはもう残念です。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) 美味しすぎるコリエンテ


暑い時期になりました。水属性バンドのコリエンテちゃんなら暑い時期にピッタリですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) ハッピーバースデーチュチュ!


6月18日はチュチュの誕生日、ということで描きました。みんなも6月18日には祝いましょう。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ラブライブ!) 紅葉衣装


画像をクリックでちょっとだけ大きな画像が見られます。
できたて衣装、試しに着てみましょう。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) プラズマジカ!


人気投票で打倒ぐでたまを目指す4人組。目指してるのはレトリーだけかもしれない。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) アイレーンちゃん


画像をクリックで大きな画像が見られます。
BVLの小さな上から目線、アイレーンちゃんなのだ。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ガールズ&パンツァー) 継続高校ズ


画像をクリックで大きな画像が見られます。
継続高校3人組。劇場版ガルパン4DXを観てきた記念に描きました。
彼女たちの活躍をもっと見てみたいですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(星のカービィ) ロボボ!


今度のカービィはロボットに乗って大活躍!カービィとロボット…私に嬉しい組み合わせですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) ホルミーちゃん


クリティクリスタのマジメ担当。ジャクリンちゃんとの組み合わせがアツイ!…アツイ!
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) レトリーちゃん


画像をクリックで大きな画像が見られます。
打倒ぐでたまに燃えるレトリーちゃんです(捏造)どうせぐでたまには…
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) コリエンテちゃん


冬服のコリエンテちゃんです。冬でもやっぱり下にスク水を着ているんでしょうか…
▲ページトップへ

 ■ 似顔絵(名車再生!クラシックカー・ディーラーズ) エドとマイク


ディスカバリーチャンネルで放送中の番組「クラシックカー・ディーラーズ」より、エドとマイクのコンビです。
とても面白い番組でハマっております。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 謹賀新年


2016年最初のイラストです。2016年も迷い道をよろしくお願いします。
▲ページトップへ

 TOPへ戻る