イラスト

最新年 / 2016 / 2015年 / 2014年

 TOPへ戻る

 ■ 版権(ららマジ) 「雪菜先輩の音集め」


初秋の音を集める。
雪菜先輩はどんな音に秋を感じるのかな?
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 「梨花先輩と秋」


いちょうの森の演奏会。
梨花先輩には秋が似合いそうだったので描きました。爽やかさと暖かさが出せればいいなー、と。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 「さくら先輩コアドレス仕様」


さくら先輩を描くといつもネタ寄りになってしまうので、たまにはカッコイイ感じで描きたいなと思って描きました。
さくら先輩のコアドレス、ゲーム本編でも登場したら嬉しいですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) しばりん


しばりんLR仕様。このしばりんはとても可愛かったですね!
特に衣装が「高校生バンド」って感じで大好きです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 「いかれたドレスペルを紹介するぜ!」


風を纏いしベーシスト、楓智美ちゃん。
攻撃力を2.5倍にするスペルはコアドレス解放戦で引っ張りだこでした。
▲ページトップへ

 ■ 版権(VOICEROID) 結月ゆかり、凜だぜ


凛としたボイスで喋る結月ゆかり…凜だぜ!。
被ったフードとピンと伸びたうさ耳がカワイイですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 「仲良し姉妹」


真中華ちゃんと幸ちゃん、仲良し姉妹の実に演奏会。
劇中エピソードでも仲の良さがよくあらわれていて、良い姉妹ですね。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 「味見させてください♪」


さくら先輩と結菜先輩。
味見させてほしいって言うからちょっと分けてあげようと思ったら…
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 器楽部の青いおへそ


萌ちゃんとかなえちゃん、魔法少女衣装バージョン。
おなかが描きたかったんです。おなかが。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) アイレーンちゃん様


ぼくらのアイレーンちゃん様。
最近LRも追加されたりで絶好調ですね。踏んでください!
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ)ブォン…


フォースの力じゃ…ダークサイド蒼先輩です。
モーションが動かしていて爽快でとても楽しいですね!カウンターが電撃だったり、芸も細かい。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) ハッピーバースデー、凜先輩!


8月4日は凜ちゃん先輩の誕生日!みんなも一緒に祝いましょう。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 器楽部落語対決


脚の痺れが勝敗の分かれ目。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) チョキュルイユちゃん


ドーリィドルチのちっちゃなギタリスト、チョキュルイユちゃんです。
なんと彼女、デュエリストの資格(何ソレ)を持っているのです。満足させてくれよぉ…?
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 尊い、尊いです!


尊さのあまりヘヴンを感じるさくら先輩。
実は恋愛に興味津々、という触れ込みだったけどそこに性別までは書かれてはいなかったと気づいたのはメインストーリーをクリアした後でした。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 喫茶「結菜」へようこそ


喫茶店大好き結菜先輩。
ネコのホニャはやっぱり猫舌なんでしょうかね?
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 雨上がり


ららマジ梅雨イベントの雪菜先輩の衣装が可愛かったので描いてみました。
ガチャで当てられなかったのが残念…
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) ハッピーバースデーチュチュ!


6月18日はチュチュの誕生日!
SB69とモンハンがコラボしていたので、チュチュに大雪主装備を着せてお祝いしてみました。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 夏服凜ちゃん先輩


チューナーズノートのインタビュー記事によると、夏服は本の表紙用に考えながら描かれたもののようです。
とてもかわいいデザインだと思うので、是非本編でも実装してほしいですねー。
▲ページトップへ

 ■ 版権(VOICEROID) 琴葉姉妹と東北きりたん


ボイスロイドの中で特に好きな3人です。
特に茜ちゃんが好きです!アカネチャンカワイイヤッター!
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 夏のななみん


チューナーズノートの表紙でみんなが来ている服かわいいですね!
果たして夏服なのか、真相を確かめるべく我々取材班は書店へと向かった。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 怪盗マランドリーノ


夢世界な凛ちゃん先輩。私たちは器楽部の仲間の絆を信じます(棒)
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) こいのぼり


私服な萌ちゃん。こいのぼりイベントの萌ちゃんの私服可愛かったので描いてみました。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル ギタリストなメカ少女


ある時はギタリスト。そしてまたある時はギターを斧にして切りかかる人。してその正体は
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) ゲームのお誘い


ゲーム大好き乃愛ちゃん先輩!こう見えてららマジの最上級生組の一人だったりします。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) お肉まつり


お肉大好き菜々美ちゃん!お肉が関わると途端に暴走しだす子です。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) ジャクリンちゃん


クリティクリスタの元気担当。
ソロ曲「はうあーゆー?」はとても良い曲でオススメです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(BanG Dream!) ハロー、ハッピーワールド!


バンドリのいろんな意味で個性派バンド「ハロー、ハッピーワールド!」の5人組です。
楽曲もメンバーも明るく個性的で大好きです!
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 凜ちゃん先輩


チューナーくんからクマのぬいぐるみを貰って喜ぶ凛ちゃん先輩の図…をこっそり春香先輩に撮られたの図。
くらえ!クマのぬいぐるみ10個くらえ!
▲ページトップへ

 ■ 版権(BanG Dream!) Poppin' Party


バンドリの主人公バンド「Poppin' Party」の5人組です。
5人揃ったことだし、これからいざ練習だ!。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 紗彩ちゃんとかなえちゃん


ミニカボチャが紡いだふたりの絆。
でも農家ことららマジプレイヤーとしてはキャベツを栽培してほしいところ。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 雪菜ちゃん


音作りにハマり常に音を探す不思議系女の子。
アクションパートではランラン言いながら武器になったショルダーシンセをナタのように振り回し大暴れします!
うーん、こわい。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 智美ちゃん


一見怖くても、気さくで頼れる姉御肌のベース女子です。
放課後寄り道しての買い食いは彼女の生きがいのひとつなのだそうです。ちょっとわかる。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 菜々美ちゃん


努力と根性(とお肉)が大好きな元気いっぱい女の子。
メインストーリー3幕あたりからは本調子とばかりにどんどんはっちゃけていきます。
▲ページトップへ

 ■ 版権(ららマジ) 真中華ちゃんと智美ちゃん


器楽部のギタリストとベーシスト。
ゲーム中現時点だと彼女たちのお話はまだないので、どういう風に絡んでいくのか今から楽しみだったりします。
▲ページトップへ

 ■ 版権(BanG Dream!) 戸山香澄


コミック版バンドリを読んで一気に好きになりました。
楽曲を聞いてみてもっと好きになりました。
▲ページトップへ

 ■ 版権(VOICEROID) ゆかりさんvs茜ちゃん


ゆかりさんにはどや顔が、茜ちゃんには泣き顔が良く似合うと思います。
このふたりの組み合わせ、何気に結構好きです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) チュチュさん


ただでさえ天使なチュチュさんに羽根を生やして天使にしたかった。
▲ページトップへ

 ■ 版権(VOICEROID) 結月ゆかりさん


ゲーム実況などで勢力を伸ばしているゆかりさんです。
いろいろなゆかりさんがいますが、私はクールなゆかりさんが好きです。
▲ページトップへ

 ■ 版権(SHOW BY ROCK!!) ツキノちゃん


熊を一撃で屠り鉄檻を軽く捻じ曲げるかわいいアイドルちゃん。
▲ページトップへ

 ■ オリジナル 謹賀新年


酉年なので鶏と、そしてお正月にだけ現れる金髪女の子です。
2017年もまたよろしくお願いします!
▲ページトップへ

 TOPへ戻る